●更新日 04/23● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加


韓国に大和魂を見せつけてきた

梅宮・アンジェラで韓国に行ってきたわけだが、南大門で三文芝居するために訪韓したのではない。
WBCでの敗北を逆恨みし、日本にチクチク嫌味を言う連中に、大和魂を知らしめてきたのだ。


日本でも話題になった金星球団オフィシャルのイチロー暗殺Tシャツ


こんなTシャツまで作って、日本の英雄イチローさんの名誉を傷つけるとは許さん!
……というわけで、



ソウル・金補空港内の撮影ポイントにてイチローさん尊敬スタイルで


イチロースタイルでソウルに乗り込んだ

本当は、ちゃんとしたレプリカユニフォームで行きたかったけど、そんな衣装、韓国往復航空券代よりもずっと高くて、馬鹿馬鹿しかったのでね……

そして大和魂の証明として、



梅宮家近所の鎌倉土産物屋にて購入した旭日旗


神 風 旭 日 旗

普通の日の丸より目立つし、大和魂っぽいので、持参することに。なんか右翼な感じがする。
(梅宮・アンジェラ共に、右翼左翼とか日本の歴史は全く無知無学なので、思想的・政治的意味は皆無です)



ソウル中心部・明洞の街を歩き回る右翼マリナーズ親子


こんな感じで歩き回って、イチローさんの素晴らしさと日本の強さを知らしめた。



不審がる女性・呆れかえる女性・得意げなおばさん


しかし、通りがかった韓国セレブのマダム達には、



アホな人がいるわねーオホホホ

むっちゃ微笑まれた


事前情報では、「そんな攻撃的なことしたら殺されても仕方ない」とか言われていたのだが……
通行人たちは、こちらが撮影中と見ると、皆すごくニコヤカに生暖かく見守ってくれた。

韓国人はイチローを逆恨みしているという前情報だったのに、「アナタ野球スキネ! イチロ、カコイイネ!」と話しかけられるし……どこに行っても反日感情を微塵も感じられなかった。



謎の荷台付きバイクでインチキ暴走族もどきゴッコをやる


喧嘩売ってゴメンネ韓国

日本から近いし、航空券代も安いし、焼き肉をはじめ韓国料理は美味しいし、いまウォン安でお得。
日本語も通じやすいので、手近な海外として素晴らしい国、と、タイ信者の私も評価を改めた取材となった。(洗脳されたのかしら。まあいいや。でもやっぱりタイが一番好きです)



梅宮貴子(ネタ原案:BOSS)

mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事