●更新日 04/11●


感動する画像表彰式@探偵ファイル事務所


感動画像、旅日記にご応募していただいた皆様、本当にありがとうございました!
正統派から探偵ファイル読者らしき画像までいろいろありました(^ω^)
選考は難しかったのですが、数々の作品の中からグランプリを獲得したのはこちらです!
グランプリ作品
数百枚の画像から選ばれただけあって、素晴らしい!



早速連絡を取り、探偵ファイル事務所にて「感動する画像」グランプリの表彰式を行いました。
表彰式の模様
ちゃんとやってるよー(左からRさん、アンジェラ、彼氏さん、梅宮)


グランプリといえば、もちろん 高額賞金!!
残念ながらBOSSが入院中なので、アンジェラが代理で賞金20万円を用意!!

表彰式の模様
ブルブルブル・・・・・


モチロン、感謝の気持ちを込めて快く渡しましたよっ!
賞金を渡す
20万円っ!!!


■感動する画像 グランプリコメント Rさん
まさか大賞を取れるとは思わなかったのですごく嬉しいです!
7月に結婚式をするので、賞金はその足しにするか、彼と山分けにするか検討中です。
グランプリ受賞者
おめでとうございます!


そのほか受賞された方は遠方ということで、賞金は振込をさせていただきました。

準グランプリ ■感動する画像 準グランプリコメント Iさん
海外旅行の写真にも関わらず準グランプリに選んで頂きましてありがとうございます。
頂いた賞金で新しくデジカメを買い、余ったお金は次の旅先への軍資金にしたいと思っております。

旅日記グランプリ ■感動した旅日記 グランプリ Sさん
写真よりも旅日記のほうに自信があったのでこちらに応募して正解でした!
頂いた賞金で親孝行しようと思います。

旅日記準グランプリ ■感動した旅日記 準グランプリ Mさん
まさか準グランプリを取れると思っていなかったので、とにかく「嬉しい!」の一言です。
頂いた賞金は家族旅行の資金に使いたいと思っています。
マカロン
とりあえず自分へのご褒美として、大好きなマカロンをたくさん食べました。
ダイエット中だったのですが、今日だけはちょっと休憩(笑)


というわけで、受賞の皆様 おめでとうございます!



(おまけ)
20万円に必死な梅宮たん。
梅宮

こっち見んな!!!



アンジェラ(^ω^)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事