●更新日 04/01●


打ち出の小槌



    人生完全無敵!

    打ち出の小槌

    10

    !!
    チャンス
    打ち出の小槌

    大金掴んで健康・愛に満ち癒され、仕事・学業トップの自分。
    どれがカケても意味がない!
    全ての願・欲望が現実のものとなる!!
    それが、人生完全無敵!
    打ち出の小槌!!

    神秘の力に溢れる『打ち出の小槌』!!その力の源をを独占している発見者の方と、当社は専属契約を結ぶに至りました。
    この度・・・10個だけ、商品にしても構わないということになりましたので・・・当社だけの独占販売を行えるようになった訳です!!!
      ただ振るだけでパワーを放つ、打ち出の小槌!人類史上最驚異の壮絶なパワーは世界中をにぎわせている。 日本では当社だけの独占販売!!この世の全てのものにパワーを与え、復活させるパワーをもつ小槌パワー。 その中心部には、あらゆる鉱石の最高位、 風水学での幸運の通り道とされる「龍脈」へと持ち主を導く宇宙エネルギーの最上級、至宝のオリハルコンが使用されている 願望を現実に出来るのは打ち出の小槌を持つ者だけ!チャンスは目の前。あなたも究極の幸運を掴んで下さい。
    『打ち出の小槌』発見者・奇跡の男!!
    ワタナーベ氏は自己の体験を大いに語る!!

    ワタナーベ氏
    ▲ワタナーベ氏は昔の屈辱を忘れない為に、極貧時代の写真を今も保存している

    一流探偵を目指して、千葉の田舎町からノコノコやって来たはいいけど、即挫折!!手持ちの金は底をつき、地獄の日々を味わい、飯を食う為には命を張って生きてきた。一流探偵を目指していた俺が、他探偵事務所のポスティングをやるハメに!そんなある日、調査で行った山奥で偶然見つけた、 小槌・・・・。その日を境に俺の人生は変わった!!!成功する調査!!降って沸いてくるカネ!!あっという間に独立開業だ!!

    こんな幸運を今回・・・十人にだけ分けてやる。俺の一生で、最後の親切だ。

    みんな、このチャンスを逃すなよ!!


    お金!凄く大切!愛・健康、それに才能や美しさも絶対に重要!!
    結論を言うとどれがカケても本当の幸運とは言えない!
    「打ち出の小槌」を振り、本当の大幸運をつかんだ、
    連日寄せられる感謝・感激!笑いが止まらない!

    ワタナーベ氏の喜びの声!

    いつでも、どこでも、モテまくり!
    豪遊

    銀座の高級クラブで豪遊するワタナーベ氏。ワタナーベ氏の隣に座ろうと、美人ホステス達が先を争って寄ってくる。美女は金の有る男に弱いのだ。キスの嵐を受けた後は、もうハメ放題&ヤリ放題!!

    抱いた女の数はしめて1万2857人!

    あの性豪ドン・ファンのモデルになった伝説の騎士、ルパート・ローベンシュタイン伯爵(通称=プリンス・ルパート)。絶世の美女たちをとっかえひっかえヤリまくった上に、その全財産をも貢がせ、ついには王侯貴族をもしのぐ財産をたった一代で築き上げたという希代のプレイボーイ。
    その生涯で抱いた女性の総数はなんと1万2856人!その歴史上の性豪をしのぐ数の女性をすでに抱いた ワタナーベ氏。モデル、レースクィーンといったあらゆる業界の美女はもとより、白人、黒人人種を超えた連日の酒池肉林の夜宴。この日も 自宅のカネ風呂で美女と「5P」。もうノーマルSEXでは満足できない ワタナーベ氏!!

    人生、派手に遊ぶが勝ち!
    ポルシェ

    フェラーリとポルシェを首都高バトル に賭けて、余裕に勝利でポルシェを炎上させる。「金と女は天下のまわり物」と豪語し、無敵のパワーを発揮で負け知らず。好きなだけ遣っても舞い降りてくる金、金、 金!!

    豪邸の地下はまるで外車の展覧会!
    地下

    ワタナーベ氏は銀座にはキャデラック、赤坂にはフェラーリ、今夜は運転手付きのリムジンで六本木。豪邸の地下駐車場に世界の名車が立ち並ぶ様子はまるで外車の博覧会!!「 オープンカーには飽きたから」という理由でフェラーリをもう一台購入するのは、世界でもワタナーベ氏、ただ一人!!

    願望完全達成

    大金も愛もギャンブルも全て勝ち取った!!
    ジャンジャン儲かり続ける!!人生感染大満足!!

    突然思わぬ大金をつかんだ!収入増額!臨時副収入!
    ギャンブル負け知らず、大儲け!宝くじ大当り!成績トップ!
    商売繁盛!美・健康、理想の自分!愛に満たされ、癒される!ツキまくり人生!


    あなたの全てを!

    探偵 ワタナーベ
    業界に革命をもたらす 探偵、ワタナーベ 氏が打ち出の小槌の源であるオリハルコンを1個1個丹念に加工し、あなたに奇跡を働きかける至宝となっています。つまりお手もとの 打ち出の小槌は世界でたった1つあなただけのものなのです。
    険しい崖を登り採掘現場へ
    (当社以外立ち入り禁止区域)

    全世界、数ある鉱石の中でも最強の力を誇るオリハルコン。その発掘作業は、古代アトランティスの遺跡が残る某所にて、現地軍隊に守られながら当社スタッフが昼夜を問わずに行っている。
    探偵 採掘

    金 銀 銅
    限定2個 限定3個 限定5個
         
    \98000
    使用回数・無制限!!!
    ウルトラオリハルコン製
    (メッキ加工はしていません)
    \59800
    使用回数・7回
    オリハルコンDX製
    (メッキ加工はしていません)
    \29800
    使用回数・3回
    オリハルコン製
    (メッキ加工はしていません)



    確信!90日間体験保証

    悩んでチャンスを逃す前に安心の90日間保証を利用して、
    目の前のチャンスをしっかりつかんで下さい。
    万一効果が感じられない場合は商品をご返送下さい。
    代金をお返し致します。(運送料はご負担下さい)



    POINT1

    POINT1
    ※ 國際資源開発事業団 団長 トミー・アルベルト・シュナイダー博士

    我々の祖先クロマニョン人以来、人類は大いなる進化を遂げてまいりました。 しかし、我々の脳には「海馬」と呼ばれる進化を拒み続けた原始的な脳機関が有り、臨死体験や願望達成、時には予知といった超能力もこの機関を通じて知覚することができるのです。 この『打ち出の小槌』に使われているオリハルコンは「海馬」に特殊な電波を送りやすく、人間の潜在意識を驚くべき程に高め、願望達成、奇跡行使の大いなる力となるのです。 これらの研究結果から、この打ち出の小槌が人類が新たな段階にステップアップする鍵であるとも言えるでしょう。

    POINT1

    POINT2
    ※ 打ち出の小槌パワーは、全米の新聞でも大々的に報道された

    欧米で1000人に一回づつ振らせたところ、「思いがけない大金が手に入った」「好きだった彼から突然告白された」「思いがけない大金が手に入った」「ギャンブルで大儲け」等々、反響続出!マスコミによってスクープ報道され、打ち出の小槌ブームは世界規模に拡大!!モニター希望の手紙や電話が殺到することになった!! 現在はモニター募集はしていないが、世界32ヶ国からのモニター希望の手紙が毎日、寄せられている。

    POINT3
    驚きのパワーで注目の「打ち出の小槌」モニターに並ぶ人々。
    一日10人までの限定にも関わらず、抽選を求めて連日長蛇の列が!!

    無料特典

    今回ご注文の方に限り、打ち出の小槌
    専用座布団を無料でお付け致しますので
    通勤、通学時などの持ち歩かない時は
    お部屋にお飾りください。
    もちろん効果には一切影響ございません。





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事