●更新日 04/01●


BOSSお見舞いメールありがとうございます!


BOSS秘書のアンジェラです。昨日の記事を見て私も ショックを受けました。
そして今日、BOSSは某病院へ入院しました。なので泣きながら原稿を書いています。
皆様からのお見舞いメールありがとうございます。
必ずBOSSへ届けます。




BOSSの記事が暫く読めないのは残念ですが、また復活して戻ってきて 下さいね! BOSSの記事を読んで日々救われています。探偵ファイルに出会ったのは丁度元彼と縁を切った頃です。男性不信、男性恐怖症真っ盛りの頃です。探偵ファイル、BOSSに出会えたこと、凄く感謝しています。日本橋〜京都間のママチャリ旅行はパソコンの前で一人で笑ってました (笑)仕事中に油断して読んでしまって笑いを堪えるのが大変でした。元気に回復出来るように願っています。
まな


本日の記事拝見しました。かなりショックをうけました。いくら屈強なBOSSであれ、常に多忙で計り知れない責任や戦いの数々、気苦労も蓄積なされていたのですね。思えば、探偵ファイルを知ったのは8年ほど前になりましょうか。そこで、何だろうこのサイトと思って見ていたら、未解決事件有力情報提供者にBOSSの自腹で多額の懸賞金をお支払いすると。なぜここまで、、。すごい!!!というインパクトを受けて以来、ずっと愛読させて頂いてました。本当に面白いです。探偵ファイル。探偵ファイルの良き所を挙げればさらに長くなってしまうので割愛しますが、一言で言うと読者の気持ちで考え、そして読者の気持ちの先を知らせてくれるサイトだと思います。自分も、本当にいろいろと教わっています。これからも変わらず探偵ファイルを愛読させて頂きます。BOSSの1日も早いご回復を心より祈っております。愛知県愛知郡長久手町 ○○○○



渡邉会長、お疲れ様です。ガル愛知の山田太郎です。この度は、「1億円エッチ男」の逮捕おめでとうございます。そして、有難うございました。静岡の久保田代表から、渡邉会長と共に「1億円エッチ男、佐々木氏」の逮捕に向けて調査を行っていると聞いて、私が名古屋で受けた相談者2名の情報を久保田代表に提供させて頂き、お任せしていました。昨日、名古屋の相談者の女性も電話でお話ししましたが、ガルエージェンシーの会長にお礼の伝言を承りました。本当に有難うございました。




今日は、BOSSの病について知ったことと、お返事を頂いたこともあって、復活したばかりのPCメールでお便りしています!どうぞ、お察しください。私は看護師をしています。もう10年以上臨床におります。そのせいか、感覚が研ぎ澄まされているのかもしれません。BOSSのことが、妙に納得できたような感覚があります。頭の中の事なので、腕や脚にできた外傷とは違い、経過が自分の目で確認できない怖さやもどかしさがあるような気がします。でも、私はBOSSがきっとよくなると思って信じてます。単なるファンですけど(笑)BOSSのこと、好いとーけん!脳腫瘍がなんね!負けんでね!BOSSを想っとーひとは、たくさんおんしゃーけん!よくなりますように!マジで、祈っとーよ! ○○○○




数えきれないお見舞いメール・・・・たくさんたくさんありがとうございました(TωT)
すべてコピーしてBOSSに届けます!

BOSSきっと大丈夫!!





アンジェラ(^ω^)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事