●更新日 03/27●





セクハラ男と対決


元NHKのアックィと対決した。
私は話したくなかったが彼から再三電話やメールがあったので仕方なく。
BOSS=黒  アックィ=

あなたがブログにバカ書いたおかげでたくさん情報が集まりましたよ。
どんな?ひょっとして○○○○○のことですか?
そんなこと私が答えるはずないでしょう。あなた、私に誘導尋問しているの? 探偵の私に。
いえ、そういうつもりでは…。
その○○○○○(前に勤めていた会社)であなた何かしたの?
いえ、何もしていません。
じゃ、どうして私に聞いてくるの? ではこっちから質問。あなた、入社歓迎会で女の子に何かしなかった?
……。
黙ってるんだ。どこまで卑怯なんだろうねあなたは。私が事実を言って、あなたが「あ、そうです、それやりました」っていう展開は一番嫌いなんだよね。ならあなたとは何も話す必要はないです。
待ってください…。誰か忘れましたが乳、触りました…。
○○さんでしょ?そんなもの11ページのレポートが上がってるからみんな知ってるよ!探偵バカにすんじゃないよ。
…。はい。○○さんの乳、触りました。
後だしジャンケンで話す人は一番嫌いです。あなたがそういう態度を続けるのなら、電話切ります。
切らないでください! 正直に話します。
どのように触ったのか、どんな状況だったのか、5w1hで分かり易く話してください。
はい。○○の○○が「どうだよ、これ、Eカップだぜ。乳首もほら、凄いよな」とフってきましたので
どれどれ
という気持ちで胸を押さえてしまいました。すいません!
あのですね、私に謝って済む問題じゃない。本当に揉んでないですか?
いえ、胸を上から押さえただけです。
…。いいですか、セクハラの定義は揉んだか押さえたかという問題じゃない。揉んでないから許されるとでも思ってるんですか阿久澤さんは?
でも、本当に揉んでないです。上から、こう…押さえただけです。
で、結果はどうなりました?
はい…数日後、女の子が社長に文句を…。すぐ社長に呼び出されてクビだと…。社長は私のカミさんに電話を入れて…全部バレて…カミさんにひどく怒られました…。
奥さんに何て言われたの?
「あんたバカね、また乳揉んだの?」って…。



ーつづく、かもー



アックィのブログ次第で終わる。いや、終わらせたい。



BOSS






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事