●更新日 03/25●






セクハラ阿久澤氏に波動砲を撃たれる



いきなり昨日の記事が阿久澤克之氏に全否定を食らった。




完全にケンカを売られたな、と思った。あなたはA子さんの腰はおろか脇の下も触っているし、B子さんは別れ際にハグもされている。
私が何の根拠もなくNHK関連の偉い人を記事にするわけがない。
「3時間分の音声ファイルを編集してスパイ日記にアップしても構わない」と間に立つ相原氏を通じて阿久澤氏に伝えてもらう。すると一転して触ったり肩に手を回したことを少し認める文章に差し替えた。→こちら ※また差し替わる恐れが

あなたは私よりずっと年上だ。なのに自分の吐いた言葉の重さが分かってないのか。まるで万引き見つかった三浦和義みたいじゃないか。
探偵なのであなたの前職の退職理由も調べているし、あなたの性癖は十分に精査した上で記事にしている。
それでも私に波動砲を撃ち続けるのなら、正面から受けて立っても構わない。
とにかく罪悪感のカケラも無いセクハラ行為は直ちに止めなさい。女性は許容しているのでは無く、我慢しているだけなのだから。


オヤジに体触られて喜ぶ女の子はいない。


女の子らもあなたを不憫に思い、今のところ被害届は出さないと言っている。私は彼女らに警察に行ってくれと頼む立場でもないし、何より忙しいので早く終結したいのだ。一円の価値もないプライドは早く捨て、その性癖を懺悔し封印せよ。



BOSS





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事