●更新日 03/24●






元NHK構成作家の許せない非道



我慢しようと思ったが被害者が2人になったので確信犯と断定。しかもそのやり口が非道極まりないので公表に踏み切る。






NHK紅白歌合戦を20年担当した阿久澤(あくざわ)氏。
彼のブログによると、座右の銘は「嘘つくな!いつか必ずバレるぞ!」

私の佐々木秀行逮捕の記事を自分のブログにそっくり流用し、被害者を集めて悪質なセクハラ行為を繰り返していた。
佐々木に脅され被害に遭ったA子さんを相談と称して
漫画喫茶の個室に連れ込み、執拗に肩や腰に手を回して触り、嫌がるA子さんの制止を聞かずにセクハラ行為を続けた。
また、B子さんに対して同じく
漫画喫茶の個室に連れ込み、過剰なスキンシップを強要した上、漫画喫茶から出たすぐの路上で抱きつくなどの行為を行った。

A子さんはショックが大きく、『もう誰も信じられない』と佐々木秀行の被害届けの提出をためらっている。


まさしく

傷口に塩を塗る男。

既に当該のページはブログから削除しているが、まだ前後の記事も残っているのでぜひご覧いただきたい。女性の弱みにつけ込む卑劣な男が運用するブログが、これだ。


【阿久澤氏がスパイ日記から盗用した記事】





BOSS





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事