●更新日 03/21●




バラエティ番組の儚さ  1億円えっち男が別人


佐々木秀之は逮捕されてからTBS系3連発、日テレ、新聞、週刊誌に登場して一躍有名人になった。これからも続々登場する予定だ。
その中で、日テレ『スッキリ!!』の内容がかなり珍妙で、ちょっとした(実は大きな)事実誤認があったので訂正しておきたい。


まずはじめに、佐々木像が大きく本人とかけ離れている。
再現VTRの佐々木だが


スッキリ!再現VTR

こんなに弱っちょろいか。
貧相で蚊の鳴くような声で敬語使う男に騙される女性はいないだろ普通。
最初TVを見た時、しゃべり方も外見も


スッキリ!再現VTR

うちの九坪かと思った。


そして


スッキリ!VTR


いつもの八代弁護士が『騙されるほうも悪いかも』と言っているが、弁護士なら少しは調べてから喋ったほうがいい。

騙されたのではなく脅された。


今は詐欺でしか立件できないとしても、スパイ日記の読者は真実を知っている。


というか、実際の被害者はひとりも登場せず



スッキリ!グラビアアイドル紹介映像


もう少しで騙されそうになったアイドル

の紹介コーナーだったような。



バラエティ恐るべし  BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事