●更新日 03/17●





探偵ファイルのアクセス減はどうなった?



数日前の記事のことを心配してくれる読者が多く、本当に申し訳ないです。
結果から先に言うとテレビの影響等もあり、既に回復しました。
サイトの順位は過去にも触れた通り、トラフィック(負荷)でしか測る手段がないので動画や画像をたくさん配信しているところには物量で負けるけど、うちはユニーク(単純読者数)が多いので気にしていません。負荷よりも活字で勝負の路線転換はそのまま継続しますし。
というか、無駄な心配をかけてしまった。陽動記事で3万減ったなんて書かなければ良かったね。
おかげさまで5000万PV(月)は不変。人手不足の現況を考えたら十分誇れる数字だと思う。

それよりも心配事が。1億円えっち男が逮捕されたおかげで大きな案件がたくさん舞い込んだ事。
どれも凄い内容で目が回る日々ですが、期待に応えるのが私の“仕事”。睡眠なんて死んでいるのと同じなんだから、逆にやる事多くて眠れないのは幸せだと感じていますよ。




1日2回気絶してハッと目覚めるBOSS





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事