●更新日 03/10●





感動する画像  〜出会い編 



毎日、感動しています。
魂が揺さぶられる写真の数々。
日本一、いや世界一の旅サイトになりそうです。




               愛理さん投稿作品



コラムのほうも投稿数がやっと増えてきました。
別にオチはいりませんのでみなさんお気軽に投稿してください。
例えば宿での出来事など、ほんの少しでも楽しいハプニングがあればOKです。
選に漏れた場合でも旅サイトに掲載された場合は原稿料を差し上げます。

さて、ここでひとつのエピソードを書きます。

先月のとある日、疲れていて知らず知らずのうちにリビングのソファーで爆睡していた時のこと。
深夜1時、ハッとして目覚めました。
テレビがついており、NHKの番組が流れていました。
ある書道家のドキュメンタリー番組でした。
『この人に旅サイトの題字を書いてもらおう』
まるで啓示を受けたかのような確信が生まれたのです。

翌日、さっそく問い合わせてみました。すると
『探偵ファイル?知りませんね。え?完全探偵マニュアル…赤と青買って読みましたよ(笑)』
偶然と宿命。目が覚め無ければこの出会いはありませんでした。
強いエネルギーはツキも呼び込むのでしょうか。


書いてもらった題字です。

 

 

『夢は走って取りに行け』
先生のメッセージが脳天を直撃。脚の先まで稲妻が落ちました。


そして、先生はお願いもしていないのに詩もつけてくれました。








みなさんも一緒に旅立ちましょう。投稿お待ちします。BOSS
※今回の募集は締め切らせて頂きました。沢山のご応募ありがとうございました。



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事