●更新日 03/03●


BOSS指令!水素・燃料電池展を取材せよ


BOSSより指令!「水素・燃料電池展を取材せよ!」
というわけでやってきました、東京ビッグサイト!!



燃料電池の研究・開発・製造に必要なあらゆる最新技術が集まる展示会だよっ!
でも、まわりはお堅そうなスーツ姿の紳士ばっかり(><)
ちょっとアンジェラ場違いかも?
水素とか燃料とかよくわからないけど大丈夫かなあ・・・・


なんじゃこりゃ?

・・・・・・さっぱりわかんねー!!!


どうしよう・・・
あれ?なんだこれ?


フードショー

いやっほぉぉっぉおおおおおお!


せっかくなので見学しちゃいます!水素展は後回し、後回し!

煎餅つくり機
なんてったって、こっちのほうが楽しそうだもん!!!


偶然見かけたフードショー。なんとここは試食パラダイス☆ 
タダでごはんが食べれる素敵空間!!

主食ゲット!
食べたもの→ ごはん、お好み焼き、お寿司、ラーメン


おかずゲット!
食べたもの→ 餃子、コロッケ、天ぷら、焼肉


デザートゲット!
食べたもの→ 菓子パン、シャーベット、コーヒー、スムージー


食後のクッキーに、
Cuisinartさんありがとう!
食べたもの→ 人参クッキー


締めのジュース!!
伊藤園さんありがとう!
飲んだもの→ 野菜ジュース


なんとフルコースまわれました!

お勉強もできる

1分間に30個も餃子を作れるマシンや、美味しい冷凍のお寿司があったりと日本の最新技術は進んでますね。こんな大不況でも食文化をどんどん盛り上げていってもらいたいです。

やっぱりアンジェラは水素よりもごはん。
BOSS、食べてばかりでゴメンネ☆


アンジェラ(^ω^)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事