●更新日 02/26●





ご協力を    〜 賞金総額100万円 締切



旅サイトの記事を一日5本ペースで必死に流し込んでいる毎日だが絶対的に足りないものが判明した。
それは画像である。
今回、みなさまのお力を借りて弱点を補完したいと思う。
旅の途中で撮影した『感動する写真』が欲しい。
応募条件は、ひとり1枚。「これしかない!」と思うものを厳選し、撮影した場所を詳しく書いて送ってくれたまえ。2枚以上送って来たら自動的に落選とする。


グランプリ賞 20万円
準グランプリ 10万円
入選作品    1万円 (20名様)



そして、写真の自信は無いけどコラムだったら、という方は『感動した旅日記』を400字以内で送ってくれたまえ。画像も2点以内で要添付。400字を1文字でも超えたら自動的に落選とする。文字数カウントでチェックするが吉。これもひとり1作品限定。


グランプリ賞 20万円
準グランプリ 10万円
入選作品    1万円 (20名様)



反則して2作品を送ってくると、振込時にバレて賞金は全て没収となる(笑)。
期限は来月15日まで。当選発表は同3月20日のスパイ日記にて。
もちろんネットで拾ったりした他人の作品は審査対象外である。



ご応募はこちら ※今回の募集は締め切らせて頂きました。沢山のご応募ありがとうございました。

記事中の文章、画像の著作権および肖像権は(株)フィーノに属します。



※ 当選するヒントはサイトのロゴに







旅サイトがターゲティングする年齢層 → ピーク50才(40〜60才)とかなり高め。



BOSS





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事