●更新日 02/17●





中川大臣へ捧ぐ




スルーするわけにはいかないほどニュースはこの話題で持ち切りなので。
一本目の記事に力を入れて書いたので、この記事は要点だけ書き殴ると

小沢氏、喜び過ぎ。

器小さいのバレる。


で、中川氏は

飲まれるなら飲むな。

麻生氏と同じく政治家にしてはイケメンの部類に入るからってガード下がり過ぎ。



ワインなんてたかだかアルコール度数14%。10本飲んでも酔っちゃいけない。
アレの経営している時、スピリタス(度数99%)を大グラス、ドンペリ3本、ウイスキー1本、度数70%のカクテル30杯をひとりで飲み干した。客の横暴を意地で受けて立った自分は大バカ者。たかが一晩200万円やると言われて命を張ってしまった。ロシア人でもしないことを。
AとMちゃん。君らなら死んでる。逃げ回って正解(笑)。




BOSS





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事