●更新日 02/07●





冒険



15少年漂流記やハックルベリーフィンの冒険を読んで胸躍った少年期。
20世紀少年なんか目じゃない冒険を繰り返してきた。
3歳で家出を初経験。見知らぬ大人の後をついて行き、福岡から大阪まで家出。大騒ぎになった。
小学校1年の時は友人とオーストラリア行きの船に忍び込んで捕まる。準備に半年かけた。
3年生の時に地下基地を友人5人と建造。部屋が3つある本格的な基地だったが台風が来て浸水。一人が溺死。学校から大目玉を食らった。
4年の時は中一の女の子と北海道へ逃避行。三か月後おまわりさんの職質を受け捕まる。
以下略。書き切れない。
家出の軍資金は滅茶苦茶働いて作った。同級生を登場させたマンガを連載して購読料、夏休みの工作材料を集めて校門で販売、棺桶屋でアルバイト、色街に行って芸者のお姉さんに花を売るetc

今の自分は何だ。小学生の自分に負けていいのか。



負けたくない。



自分のピークが小学生だったなんて死んでも死にきれない。
これからやり返す。まずは3月2日から、ヴェトナム。





BOSS







◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事