●更新日 01/16●





隣人に肉片にされない方法


東京都江東区のマンションで、会社員東城瑠理香(23)さんが殺害されバラバラにされた事件。
一人暮らしの女性にとっては政治経済よりも大きな問題だろう。
いきなりだが、探偵ヤマト(17才)が先週同じような被害に遭いそうになった女性を助けた。彼の手記は明日アップする。
防衛策は本家ガルが昔からやっている。『ストーカー診断』という商品。部屋を借りる時に不審な人物が当該マンションにいないかどうか、などの事前調査だ。一人暮らしを始める娘の親御さんからの依頼が主だ。

こうやって書くと私は探偵だったのかと気付いてくれる読者も多い(笑)。
さて、タイトルの本題に移ろう。答えは



同業が見ているので書けない。



今まで、ずっとパクられ続けてきたのが私の歴史だ。初期の盗聴バスターズ(もう潰れた)なんか最たる例だ。探偵学校もマネされては「出ては消える」のがこの業界の常識。


好き勝手なことをいつも書いているが、本業だけは徹底して『守秘義務』なのである。





BOSS







◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事