●更新日 12/15●





旅サイト         〜じゃらんの弱点


ひとつのサイトを立ち上げるのはもの凄い労力と時間が要ります。一日15時間の労働時間が18時間に。肺気腫と冠動脈の石灰化と闘いながらやってます。
嬉しかったのは、募集で集まった強者の面々が頼もしいこと。
会議の日程も決まりました。

戦略として、探偵ファイルの読者を呼び込もうとは思っていません。私も一人の覆面ライターになります。新しい発見に出会い、感動をひたすら読者に伝えることが命綱だと思います。
「じゃらん」は登録店に8%のバックマージンを課しています。つまり、宣伝しなければ泊まり客が来ない、食べる人が来ない。つけ入る隙があるとすればここでしょう。

真の旅サイトを目指して、奮闘中。



BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事