●更新日 11/18●


【泰葉ライブ】 皆でワイドショーに映ったよ! 【ミヤネ屋等】


先日の記事で泰葉ライブの模様をお伝えした際、ライブ会場に「潜入してきた」とお伝えしました。すいません、誤った表現をしておりました。正確には「潜入」ではありません。



Tシャツは普段着であって深い意味は無いです


かなり堂々と応援に行きました


会場に到着したのは、午前10時過ぎ……午後2時のライブ開始まで、ずっと待ってました。



プリンタで自作グッズが作れるのですよ


うちわとタトゥーシールは、我が家プリンタで私が自作しました。
ちなみに、1人で応援するのでは、あまり泰葉さんの応援にならないかな、と思ったので……



オナン&旧ニノマを召還 タトゥーシールも貼ってみた


他スタッフ達に声かけて巻き込んでみました


2人ともノリノリで来てくれたのだが、その結果……



赤・青・黄のハッピは目立つ……


かなり異様なグループになる


会場に来ていた一般の方々の視線が痛い……年配の方々から不思議そうに観察されました。



狙い撃ちされる梅宮&オナン&ニノマ


TVカメラに集中して映される

席に座った途端にTBSが飛んできて、続いてテレ朝・日テレ・フジテレビがインタビューにいらっしゃいました。民放ほぼ全制覇! あとは新聞社からも色々と聞かれました。



2008/11/16 日刊スポーツさんの記事

親衛隊……久々に目にした言い回し。



2008/11/16 スポーツ報知さんの記事

ごめんね、うちわは手製なのは間違いないんだけれど、ハッピは手製ではありません。

ハッピはダイソーの商品なんです
(※パーティグッズの315円コーナーに置いてありますよ)


TVのほうは、17日の朝から色んなものに映っていたそうです。
特に「ミヤネ屋」では結構大きな扱い。


改めて見ても異様な連中だなぁ……



旧ニノマくんが愛想のない感じで映ってた


ちなみに2ちゃんねるの実況スレッドでは、



605名無しさんにズームイン! :2008/11/17(月) 14:06:33.95 ID:no/eZ3lH
ハッピ着てるキチガイ死ねやwww

623名無しさんにズームイン! :2008/11/17(月) 14:06:40.52 ID:2NDkYoQX
探偵ファイルの記者じゃん

668名無しさんにズームイン!:2008/11/17(月) 14:07:01.04 ID:fDEi0vCa
ちょwwwwwww梅宮だろ今のwwwwwwwwwww



すぐに気付いた方々が居た模様……目ざとい人たちです。

動画


40秒あたりから我々が出てきますよ。

泰葉さん、そしてスタッフの方々、素晴らしいライブでした。お疲れ様です!



梅宮貴子




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事