●更新日 11/09●


知らず知らずにノンケも出してる?ゲイのOKサイン


虹色カラーに右耳ピアス。ゲイのサインは多々あれど、ノンケがついついやってしまいそうな知られざるゲイのサインはないのだろうか。新宿二丁目通というゲイの方に聞いてみた。

吉崎さん(仮名)31歳

日本のゲイのサインって少ないんですよ。サインが発達しているのは欧米。日本ではmixiやゲイ専用SNSでの情報交換が盛んで、サインを目印にナンパするより、事前に待ち合わせして発展場にゴー、というのが最近の風潮です。でもいくつか危ういやつを教えます(笑)」と吉崎さん。

まず公衆浴場のロッカーの鍵を足首につける。これはゲイアピール。ズボンの尻ポケットからピンクのハンカチを垂らすというのはナンパ待ちのサインです

ゴムがゆるい時は、足につけていたような気が…。

クラブなどでドリンクをロッカーの上においてからトイレに行くのは注意した方がいいですよ。これ、トイレの個室で待ってるわ、ていうサインだから(笑)。あと、ゲイの聖地新宿二丁目の新宿公園のブランコに座る。これもナンパ待ちの合図

新宿公園のブランコ

意外と生活に密着した知られざるゲイアピール。だが心配する必要はないと吉崎さん。
ノンケを無理やりレイプ、漫画だけです。ノンケがゲイのサインを出してナンパやボディタッチをされても、相手をよく見て、その人の特徴と逆の男性がタイプだと言ってあげてください。『クマが好きだからごめんなさい』とか『ヒゲの濃い人はあんまり』とか。すぐに立ち去ってくれます

ノンケだから、と言えばいいのでは?というのは率直な疑問だが「ゲイは繊細な人が多いので、ノンケに声をかけてしまうと恥ずかしいんです。優しさだと思って、タイプではないと言って下さい
タイプじゃないと言われたほうがショックなのでは、と思うのだが、ゲイの世界は複雑なようだ。



山崎(旧ニノマ)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事