●更新日 10/20●


濃厚100% 女の子もいちころのお酒


女の子をいちころにしてしまう夢のお酒。

それが、

梅酒
これです


「普通に梅酒じゃん!」と言う無かれ、
梅酒は梅酒でも、

エタノール:注射の消毒する時とかに塗るやつ。アルコール分100%
アルコール分100%の梅酒です

カクテル、サワーに芋焼酎。様々なお酒があり人それぞれで好みがありますが、梅酒を嫌いという女の子はまずいないのではないでしょう。
これはそんなガールズ大好き梅酒を飲ませるだけで、あっという間に狙いのあの子をブッ潰すことができる夢の酒なのです!

ま、

味見した瞬間の顔
飲ませることができればですが

なんせ世界最強の酒スピリタス(アルコール96%)よりも強力ですからね。
なんていうか「強烈」です。
匂いは完璧に「消毒液」の匂い。梅の香り0。
そして一口飲めば頭をぶん殴られたかのような強烈な衝撃。
しかし!意外に味は普通の梅酒よりも梅の風味が強くでてておいしい!

これならマジでいけるんじゃね?!

と、いうことで事務所にいたアンジェラとあさみに飲ませてみたんですが、



!!!!!


!!!!!

やっぱり一口飲んだ時点で悶絶してそれ以上飲んでくれませんでした。

しかし!わずか一口しか飲んでないにも関わらず、あさみはこのあとぶっ倒れて睡眠。

いける!

やっぱりこの酒はいけますよ!!

と、いうわけで、女の子をお酒でつぶそうなどとよからぬことを企んでいる人は100%梅酒を自作してみてはどうでしょうか。一口でも飲ませてしまえばこちらのもんです。
梅の風味が強くでるんで割って飲むと普通においしいんで、梅酒好きな方もぜひご挑戦あれ。


おまけ

エタノールでレモン酒も作ってあったんですが、

ぐあああああああ!!!
激烈でした

梅酒と違ってほぼ純粋なアルコール味。
ぶっ倒れるかと思った。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事