●更新日 10/19●


BOSSへ 〜 代筆屋の実力


憧れの有名人に気持ちを伝えたいと思ったことはありませんか?
その手段として最もポピュラーなのはファンレターだと思いますが、上手く文章に出来なかったり、自分を表現できなかったりと悩んだ人もいるはず。

そんな人たちのために、ファンレターを代筆する業者があります。
彼らは一体どんな文章をつくってくれるのか!
その実力を試すべく、今回探偵ファイルBOSS宛にファンレターを代筆してもらいました!




アンジェラが代筆屋に送った依頼がこちら

【探偵ファイル】という巨大サイトを運営するBOSSにファンレターを送りたいです。
BOSSは主にスパイ日記というコンテンツで記事を書いております。
私は20代の普通のOLなんですが、数年前に探偵ファイルというサイトを知ってからBOSSのファンになり、毎日サイトをチェックしています。BOSSの考え方や記事は私にとても影響を与えてくれます。
何度かBOSS宛にメールをしてみたものの、とてもファンの多い方なので返信は来ませんでした。
私は自分の想いを伝えたいのですが、あまり文章力がないのでBOSSが大好きだということをうまく表現できません。
是非、BOSSの注目をひく情熱的でインパクトのあるメッセージと、あわよくば返事をもらえて“会いたい!”とおもわせるようなラブラブなファンレターを書いていただきたいです。本当によろしくお願い致します!



そして数日後、代筆屋から原稿が届いた。
8,000円で書いてもらったファンレター!
はたしてどのような内容になったのだろうか!!

衝撃的なBOSSへのファンレターを見てみる



アンジェラ(^ω^)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事