●更新日 10/18●


はずかしながら帰ってまいりました


どうも!大住です!

写真 3週間ぶりのシャバ
ようやく退院いたしました!!

心配メールやお見舞いメールくださった方、本当にありがとうございました!
いやー、それにしても退院日が平日の昼間だったせいか、誰一人迎えに来てくれず、

写真 リュックも背負ってます
大量の荷物を全部自分で抱えてのソロ退院でした


荷物がじゃまで三角巾する余裕がなくて左ヒジの痛みをこらえながら帰宅……。

いやー、僕の人望のなさが伝わるエピソードですね!

誰か一人くらい迎えにきてくれてもいいじゃん!!

と、いうわけで、まだ完全に骨くっついてるわけじゃないですが、日常生活送れる程度には復活したんで、これからバンバン頑張って記事書いていきたいと思ってます!

よろしくお願いいたします!!


おまけ

病院にあった消毒液
写真


写真 え?!
振り仮名の部分に漢字使ってた

新しい!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事