●更新日 10/14●






運命の人




BOSSに相談があります。個人的に悩みを抱えており、解決方法をアドバイス頂けたらとメールしました。内容は、2年前にメキシコに遊びに行った時に、ヒトメ惚れした女性を探して告白したいのです。過去に何回かメキシコに行き女性を探しましたが、手がかりなし。1回しか会っていないので住んでいる住所、電話番号、Email、フルネームは分からず。手がかりは、名前(○○○ィア)と写真(2枚)と住んでいる洲(故郷)です。今年2回、故郷のドランゴ洲に行き、テレビ局や警察や現地の人などに写真を見せて探しましたが、だめでした。(彼女を探しに5回メキシコに行っています)
彼女のことを運命の人と感じております。ぜひ探して告白したいです。何かアドバイス、力を貸してください。現在は会社を辞めて、彼女を探しに行きたい気持ちでいっぱいです。



5回も渡航するくらいならなぜ探偵にお金を払って依頼しないの?
この手の相談が多く、いつもは返信してませんが本日はあえてヒントを出すと
・女性を探す時は女性を使わないとダメ。女探偵がベストだが現地の女性に協力費を払ってもいい。
・失踪者を探すんじゃないんだからプロの仕事としては簡単な部類。でも具体的な方法は教えない。ネットで言えることは以上です。私もそれで飯食ってますから最低限の理解はしてください。タダより高いモノは無いですよ(笑)



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事