●更新日 09/28●


【恋愛】ケータイ小説をマネてみる【中絶】


「恋空」の大ヒットでブームになった「ケータイ小説」
先日も、第3回日本ケータイ小説大賞の発表がありました!

大賞にはkikiさんの「あたし彼女」が選ばれました。

写真
ケータイ小説といえば、「レイプ」「ドラック」「望まぬ妊娠&中絶」「不治の病」「浮気」がお約束の激しいストーリー。

「あたし彼女」も一部を抜粋すると、


写真  写真 ※クリックで拡大!
▲でも、話が進むにつれて変わってく姿と切ない恋心に共感出来るようになる!?みたいな

かなり激しい!

セッ○ス連発のヤリマンアピール!

そこで!私達探偵ファイル女性陣も、ケータイ小説にトライしてみました!
ストーリーはそんな激しくないかもしれないし、XXXなんて単語が連発かもしれません。
個性がふりかけです。


写真

読んでみてね!!みたいな


えりす編
「あたし彼女」風の言葉遣いして書いてみました!部分的に。(^∀^)

アンジェラ編
ケータイ小説よりもガチ恋愛小説系になってるかも(^ω^)

あさみ編
高校時代の授業で似たような文章書きました〜!


・・・どの先生小説が好きですか?
3人の小説が読めるのは探偵ファイルだけっ!(ジャンプ風)

※ノンフィクションかフィクションかは、
残念ながら内緒でございます☆




えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事