●更新日 09/27●


二十歳のケーキ女体盛!


ハッピバースデートゥーミー!いぇー♪
私、多田あさみ、本日20歳の誕生日でございます!

とりあえず、誕生日と言う事で浮かれてケーキになってみました!

写真 ある意味ケーキ女体盛!

今流行りのスイーツ(笑)デコで!

写真

手作り系スイーツ小物のサイトを見ながら、白水着にシリコンと、ダイソーのレプリカフルーツと紙粘土で作ったアイスで作りました。

写真
チョコソースはなんとボンド+絵の具。こんなものでできちゃうのね…と作り方調べてビックリ。

と、言うわけで、10代から20歳へと大人への第一歩を踏み出し
大人になった私を見て!
写真

そして、祝って!

写真

今日からお酒もタバコも解禁です。どっちにも興味ないですがね!

そして今年こそ

写真 プレゼントのお礼にあたしをこのまま食・べ・て♪

なんて言える人を見つけてやるんだから!

あ、間違っても20歳(大人)になったお祝いだからってエロ画像とか送りつけちゃダメですよ!
喜ぶだけだから。



あさみ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事