●更新日 09/26●


「裸エプロンになって下さい。」


BOSSの命令で読者の無茶振りメールに応える事になりました。
傍若無人なお題シリーズ!

さて、本日のお題は・・・

裸エプロンは無理でしょうか??無理なら裸風味でどうかm(._.)m byジャス太
今度彼氏に裸エプロンする約束をしてしまったので、見本見せてください♪ by rineva

裸エプロン?!

もうあれですね、頭文字の裸の時点で死亡フラグですよ。
裸風でも良いとの事なので、ここは探偵ファイルの大先輩えりすさんの十八番"下着エプロン"に挑戦したいと思います。

写真 まずは定番!フリルエプロン!

アングル次第では…良し、裸に見える!

着てみてわかったんですが、裸エプロンってお腹周りが隠れるし女の子には安心&実用性ばっちりですね。でも、お腹も隠れるけど胸も隠れちゃう…
そこで!彼氏の為にやるなら、こっちの方がオススメ!アンミラエプロン!

写真

普通の裸エプロンなら隠れてしまう胸が強調できると言う最強アイテムです。ひゃっほう!

写真

写真 パンチラも狙えるよー。


さ〜て、お手本にはなれたでしょーか?
Let's 裸エプロン!rinevaさんも彼氏に美味しく頂かれてしまえばいいじゃない!

……全然羨ましくなんてないんだから!( ゚д゚)、ペッ



あさみ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事