●更新日 09/24●


熱闘!激闘!ママチャリレース!


と、いうわけで発起人のBOSSが腰痛で急遽参加不能というアクシデントに見舞われつつも、

行ってきました!

探偵ファイルチーム
ママチャリレース!

そこで行われた熱闘!熱闘!熱闘!










順位こそ11位と入賞は逃しましたが、見事ベストドレッサー賞を受賞。



当日参加してくれた、

國分、海苔葱、壱、かず@りふたー、マルコさん!

あと、スタッフだけど、えりす、九坪!



みんな感動をありがとう!!


そして、最後にひと言、

骨は折れてない
オレの左腕を返せ

この記事がすごく淡白なのは右手だけでキーボード打ってるからです。
右手だけで打つってすごいストレス。

もう2度とチャリなんかこぐもんか!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事