●更新日 09/24●


【検証】口紅はコンドームを溶かすことが出来るのか


コンドームとは、避妊や性感染症予防として最も普及されている避妊具である。
その素材にはゴム(ラテックス)やポリウレタンが使われているのだが、
どうやらこのコンドーム、ちょっとした弱点があるらしい。

口紅は油性であるためコンドームを溶解し、小さな穴を作る恐れがある。
コンドーム使用時には口紅を拭き取る事が推奨される。(参考 Wikipedia)』


えっ?!口紅ってコンドーム溶かしちゃうの??
AVなんか口紅つけたまま×××してるじゃん!それって大丈夫?

というわけで、口紅はコンドームを溶かすことが出来るのか!検証!!

あ、せっかくなので口紅以外の油性のものも集めてみました。


出ゴム表
    油性名   予想   ×××時状況
 1枠  口紅  ◎ 本命  女性がつけている確立が高い
 2枠  化粧落とし  ○ 対抗  化粧を落としている最中に始まっちゃうかも
 3枠  油性マーカー  ▲ 単穴  仕事中にうっかり唇についていたかもしれない
 4枠  サラダ油  △ 連下  食べてる最中に始まっちゃうかも
 5枠  整髪料    直前まで男性の髪を舐めていた 

このレースは5つのコンドームに水を入れて、油性である5品がコンドームを溶かして水を噴出させたら勝ちです!

まずは1枠、口紅たっぷりの濃厚キス!!

ぶっちゅー

その他、化粧落とし、サラダ油、整髪料は手にとりコンドームによく馴染ませます。
油性マーカーはアンジェラのサインを☆

しっかりとコンドームに塗りこむ

それでは、いよいよ出ゴムです。

よーい、どん!!




1時間後


2時間後


3時間後


あれ?!5つとも全くゴムが溶けないんですけど・・・
この実験は失敗に終わるのか?!

いや、このままでは終われない!!!


ゴオオオオオオオオ!!!!!

溶かしてやる!溶かしてやる!溶かしてやる!溶かしてやるぅ!!


ジュポジュポジュポジュポ・・・

というかコンドームが溶けるまで舐め続けてやるー!
ベロンベロンベロンベロン・・・・・


・・・・・・・・・。




しかしコンドームは溶けなかった。

結果 どんなに口紅がついても、コンドームは溶けない!



(おまけ)
悔しいので、コンドームの耐久性がどのくらいなのか、水を限界まで入れてみました。


U R L 
EMBED

コンドームってすげえ!!!



アンジェラ(^ω^)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事