●更新日 09/21●


ママチャリレース 気合十分!(たぶん)


と、いうわけで読者からも参加者を募って参加することになったママチャリレース2008。
もちろん自転車はBOSSが日本橋→京都を走破したドン・しおの号。

沖縄も激走ドン・しおの号

そんなママチャリレースの開催日、23日を前に参加者の気合もうなぎ上り!!

20世紀少年エキストラ整理をがんばる内藤さん

とりあえず浦安から西船橋まで自転車で往復してみましたが、やはりママチャリは疲れない、というか排ガスで死にそうでした。
基礎体力の鍛錬になるかわかりませんが18、20、21と20世紀少年エキストラの整理バイトで
ヒーコラ言ってると思います。19、22、24のバイトが今から不安です。

意気込み?になってるか不安ですがよろしくお願いします。
頑張ります!!

−−−
探偵ファイルが憧れとおっしゃる神様河野さん

現在も順調に一日20km以上の走り込みをしてトレーニングに励んでおります!
探偵ファイルのイベントに一度でも参加するのが憧れだったので、当日はチームに貢献できるよう本気で頑張りたいと思っています。宜しくお願いします!

−−−
アウトドア派なのにメタボ?!走れ山城さん

現在は普段車通勤の所を、自転車通勤をして鍛えております。w

メタボなので人一倍頑張っておりますwwwww

バーベキューセットを持っておりますので持って行きましょうか?

−−−
イメトレは充分!不思議系メンタリスト國分さん

この日のために片道25キロの通勤路をチャリで往復してました!
・・・ただし7年前ですが。
ともあれ、「気合ものって、万全に仕上がりました」と調教師も言ってます。
よろしくお願いいたします!!

−−−
頼みの綱キンニ君ががが!やばばばい斉藤さん

実は参加表明したものの、

先月肩を脱臼しまして(^-^;

リハビリでだいぶ動くようにはなったものの、戦力にはあまりならないかも知れません。
とりあえず、久々に企画で皆様にお会いできることを楽しみにしています。

−−−
あなたこそが救世主・杉山さん

自分は、実は「シャカリキ!」にエキストラレーサーで出演しています。
ここ(↓)で見れる予告編でも、レースシーンの3カットに写っています。
 http://www.shakariki-movie.com/
ですので、それに恥じない走りをしたいと思いますし、当日はそうした出で立ちで現れますので、どうぞよろしくお願いいたします。



メタボを気にしているのにバーベキューの心配をしてもらったり、脱臼したりとやる気満々の参加者のみなさん。

これはもう優勝狙うしかありません!!

もちろん読者の方だけにお任せするわけありません。
探偵ファイルメンバーもやる気満々の準備万端です!!

九坪@チアガール
応援の


フレー!フレー!だ・れ・か!

レッツゴー!レッツゴー!自分以外!!

※嘘です。当日探偵ファイルメンバーもちゃんと漕ぎます。頑張るぞー!

参加は締め切りましたが応援員募集中です!
お弁当もってまったり観戦にきませんか?
〒297-0044
千葉県茂原市台田640 茂原ツインサーキット
ちゃり耐グランプリ2008
レース開始10:00〜




大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事