●更新日 09/20●


大阪人にモテモテになる方法


「モテたい!」えりすデス。
大阪道頓堀に通称「ナンパ橋」という立ってるだけでモテモテナンパされまくりんぐな場所があると聞きつけたので、行ってきました。

「どうせ行くなら最大限ウケが良い格好を」捻り出したその服装は!




写真 グリ田グリ子
グリ子!

大阪人は他の県民よりも愛県心(っていうの?)が強いと思うんですよ!
だから、道頓堀のシンボル「グリコ」スタイル且つ大阪名物たこ焼きのコラボレーションで立ってれば、ナウなヤングにモテモテでディスコでフィーバー出来ちゃうヨ!(多分)


写真 避けられてる?
カモン大阪人!


〜10分間の成績〜


写真 一部デス
おお!想像以上に大豊作!幼女から老男にまでモテモテに!!
グリコの看板と同列の扱いが受けれます。

・・・でも違う。なんか違う!

この人気は、"女"としてじゃない。
パンダが笹食って寝てるだけで「かわいい〜」と言われてるのと同じだ!

これではグリ子不本意。
どうしたもんかと悩んだ時、一人の青年から


写真 いくよ〜
愛のエアーボールを投げられた!?!?

うひゃー!突然キャッチボールって意味分かんないけどとりあえずナンパ橋でナンパされるのは本当のようです!
私服でいたら声なんてかからなかっただろうなぁ。もう小熟女だし。
グリ子コスチュームばんざーい!
みんな!モテたきゃグリ子でナンパ橋へGO!!

電話番号も聞かれちゃったヨ!



写真
「読売テレビでーす」
「えっ?」

・・・テレビの企画だったみたいorz


結論:大阪人には全くモテませんが、観光客にはモテます。その場限りの恋。

ららばい大阪・・・。



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事