●更新日 09/20●






億万長者になる方法


あくまでも見本です(笑)。

勤め人はその腐りきった心身を入れ替えることから始まります。
すぐに辞表を提出してください。
ここで注意事項があります。34歳以上の人は性根が腐って骨の髄まで侵されていますので億万長者を目指すにはよっぽどの覚悟が必要です。禅寺で修行するとか。

退社する直前に金融機関でお金を借りまくります。1円でも多く借りれるよう本屋でノウハウ本を立ち読みしてください。かき集める軍資金は最低300万円目標です。ここで小生意気なことをして持ち金を増やそうとしないでください。会社に勤めていればよかったと必ず後悔します。
さあ、あなたには軍資金が出来ました。本題はここからです。
日本国内で一円も使ってはいけません。世紀の悪法、消費税を払うなどもってのほかです。
行きたい国を選びましょう。初心者は東南アジアがいいです。タイやフィリピンは除外してください。ボルネオやベトナムの奥地など、あまり馴染みのない場所がいいです。
生活するのに非常に難儀しますが、どこに行っても悠々自適に暮らしている日本人が必ずいます。それらの人物と知り合いになるのはごく簡単です。日本語さえ出来れば。
ほとんどの場合、彼らは暇つぶしに何らかの商売をしています。しかし人手不足のために5つある儲け話の1つか2つしか手をつけていません。その1つを譲ってもらうか一緒に組むなどして投資をしてください。(間違っても社員になってはだめですよ)
発展途上国に拠点があれば日本で商売するよりも資産価値は何倍、何十倍になりますし、その頃にはあなたにも悪知恵がつき、香港の銀行を上手に使うなどのスキルも身に付いているでしょう。
奥さんも現地で探します。何故かは紙面の都合で書きませんが、とにかく有利です。


このように『日本を捨てる』ことが億万長者になる一番の近道です。私は東南アジアだけで10カ国以上行きましたが、どこに行っても胡散臭い日本人がけっこういます。しかもみんな金持ちです。
犯罪さえ手を出さなければ、努力次第で何とかなるでしょう。数百万円でプール付きの豪邸がすぐに建ちます。


写真
2007年某国にて



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事