●更新日 09/18●


ZAKZAKさん、パフォーマーっていうか乞食です


ちょっと乞食の格好でリーマンブラザーズに行ってきたら

写真自体はロイター
ZAKZAKでパフォーマー扱いされてた

ひと言言わせてもらえば、まったくパフォーマンスのつもりはなく、本気でリーマンブラザーズに入ろうとしてただけなんですけどね。(他社の方は基本コチラの撮影の後ろから激写してました)
まあ、それはいいんですが、

裸一貫に近い格好のパフォーマーが現われた

なんて書かれてるけど、裸一貫っていうか、乞食キャラなんでそこはぜひ直接的な表現で、

コジキと

書いて頂きたかったです。
いや、今からでも遅くはない!
ZAKZAKさんならやってくれると信じてる!!
よっ!さすがZAKZAKかっこいい!
紙面に「乞食」という単語を載せるなんて、そこにしびれる憧れるぅ!

あ、そういえば、話変わりますが、ちゃんと夕刊フジ本誌の方にも載せて頂いてありがとうございました。



おかげ様で、実家からの電話を無視するのが大変です




読者の人へ
すまき君の流用だってことはバレバレだけど秘密でお願いします。




大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事