●更新日 09/16●


中学生か! 投稿「微エロ」大発表!!


パンチラや着エロは微エロじゃなくモロエロだ!!

と、いうことで本当の微エロを追求するために募集した微エロ特集。
おかげさまで頭の悪いメールを多く頂き私オオスミ感動のあまり勃起が収まりません!!
みんなありがとう!!
「これぞ微エロ!」といったものから「これはモザイクかけたほうがいいんじゃないか?」といった本気エロまで、グッときたものを紹介します!!


日々悶々!!エロは日常の中にある!!

「マン+ホール」めぐすけ

こんな卑猥な言葉言えません

「土台の継ぎ手:腰掛け鎌継ぎ」りんぞう



建築業界ではエロを過ぎて、いたって普通
しかも呼称もまんまです。(男木と女木)
歴史の偉人達は素直です!?
皆さまの家の土台は、「まぐわい」からなりたってます。


「五千円札と一万円札が使えない自動販売機」UCO

こんな大きいの・・・入らないよ・・・

「ガンQ」koma
横置き厳禁。
4歳の息子が好きな怪獣「ガンQ」なんですが・・・。
これはもしかして微エロではないかもしれませんね。
彼の将来が心配です。

「JAのロゴ」小町



頭、何かをせがむような腕、曲げた足、

これはあの行為の姿ですね。


「イヤホンのプラグ」ひじり
途中まで入ったところで一回引っかか(止ま)って、人差し指に少し力を入れると「ぷすっ」て入る感じが、
微エロです。

「工学系の雑誌」ふなブログ
見て下さいこのロゴを!!
どう見ても「エロ」に見えます。
#本当はI/Oです。工学系のバイブルといってもいい本です。20年前からある雑誌です。

「乳大根」なんぷう
微エロじゃないかも。

 

「最中」じゅんまな

何の「さいちゅう」か!!
※「もなか」です

皆も日常の中にある微エロに注目してみよう!!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事