●更新日 09/16●






ダーツで株取引  〜撤退




先週末に報告した通り、本日2弾目のダーツ勝負をやる予定だったが


無理。


リーマンブラザーズが潰れて米国ガタガタ。もうすぐ日本市場も開くけど暴落間違いなし。こんな時に総裁選なんて最悪。しかも麻生氏が3年後に消費税10%にするなんて豪語したもんだから日本経済お先真っ暗。その前に天下りで年12兆円の無駄遣い何とかしろと。
言えんだろうな。官僚怖いから。防衛予算だって減らす気が無いし。
本業で10倍働くしかない。みんなが弱っている時こそチャンス到来。と言うことで損確定のダーツ勝負は一時撤退します。こんな時はドル買ったほうが儲かるだろうな。



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事