●更新日 09/13●


〜拘束。アナタだけのモノ?〜


皆さんの傍若無人なお題に応えるこの企画(無茶振りとも言う)。
本能丸出しの物から、嫌がらせかと思うものまで色々なお題が届いています。
8割位は、実行すると警察に捕まりそうだよ!

さて、今回の傍若無人なお題は・・・ アサミよ俺の女になれ!!  byアンチョロビ
他にも、何通か着てる「俺の嫁」系のお題。今日は、そんな男性の独占欲にお応えすべく

拘束されてみました。ガムテープで。

写真

独占欲、それ即ち支配欲!気になるあの子を捕まえて好きにするって男なら一度は妄想しますよね。
リアルにやると犯罪ですが。

写真

ストーカーや変質者に好かれる体質なので、いずれは本当にこんな事が起きそうで怖いです。

写真

因みに、これを参考に監禁プレイガムテプレイをやろうと言う方はお気をつけて。

消えないから。緊縛痕。

写真 くっきりと。

さーて、親になんて言い訳するか・・・。



あさみ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事