●更新日 09/12●


箸が転がってもエロイ! 微エロ特集!!


みなさんは微エロと聞いて何を想像しますか?
ちょっぴりエッチでセクシーなコスプレだったり、パンチラだったり、手ブラだったり?

写真 こんなの?

だが、ちょっと待て。
そんなものが本当に微エロと呼べるのだろうか?
だって「微エロ」ですよ?
「微妙なエロ」ですよ?

着エロやパンチラじゃ直球すぎです!!

微エロじゃなくモロエロです。無修正です。
そんな淫らなことは日本国では禁止なのです!
と、いうわけで回りにいる人間と

本当の微エロというものを考えてみました

まずは、私オオスミが考える微エロはこれ!!


写真 エロイです
ホイールマウス

何がエロイって、皆さん冷静に考えてみてください。
我々日常的にこのマウスの、

写真 これ
割れ目の中央にある突起

写真 クリクリ
一日中クリクリ弄り回しているんですよ!!

これがエロくないわけないじゃないですか!!

日常の中に普通に溶け込んでいるが、良く考えてみるとエロイ。

これこそ本当の微エロなのです!!

と、いうわけで、微エロの定義がわかったところで他の人間が考えた微エロはこちら。
みんなエロ過ぎてびっくりするんじゃないぞ!!

「鍵と鍵穴」九坪

写真

写真 ずぼぉっ!
(ああっ、もっとおくまでぇ!)

写真 ぐりぐりっ!
(いやぁぁ! かきまわさないでぇぇ!)

写真 くぱぁ……
(あ、あああ……)

エロいですね。鍵。


「テトリス」 梅宮
写真 棒を隙間にねじ込むだなんて!!
テトリスは、エロを想定せずに作られたとは思えません。
そもそもテトリスの作者の名前が、「Alexey Pazhitnov」ですよ。
「アレクセイ」ですよ。その時点で、性的なものと結びつけるために作られたゲームとしか思えません。エロゲなんてメじゃないです。


「風船」 えりす
写真 もみもみ
適度な弾力!握るとキモチいい(^∀^)
これは・・・まさにおっぱい!!


「傘付きの電灯」 あさみ
写真
エロイ。いつ見てもエロイ。
どうしても、スカート着てる女性の下半身に見える。
白い電球が隠れてるのもエロイ。

下から覗くとたまにチラッと見えるのもエロイ。電チラ。

一番エロイのはやっぱり電気をつけたり消したりする時。
スカートの中に手を突っ込んで、手さぐりでヒモを探してひっぱるなんてエロすぎる!
ヒモパンだったらどうすのさ。



「電車の手すり」特捜M
写真
人前で何を握ってるんだ!!
(※手すりです)


いやあ!みんなエロ過ぎて微エロどころじゃないですね

今夜は興奮して眠れません。
と、いうわけで、みなさんに本当の微エロというものが伝わったところで、

読者参加の微エロ大会を開きます!!

あなたが日々感じている「これはエロイ!!」というものを送ってください!!
本当のエロ系フェチ系は弾きます。
あくまで今回の記事を踏まえた「これはエロイ!!」でお願いします。


あなたが考える微エロを→送る!!

なお画像は必須とします。
写メでも何でもいいので添付してください!

ああ、こんなことやって通報されないか不安だ。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事