●更新日 09/10●





傍若無人なお題に答える〜男の夢〜



BOSSの命令で、読者の傍若無人なお題に応える事になってしまったあさみです。
皆さんから来たメールが、本当に傍若無人すぎて驚きました。
>・ボウズになって!!
>・かなりキワドイ水着で街中を歩いて下さい。
>・IバックでM字開脚やれ


できるかッ!

人生終わってしまうわ!(逮捕的な意味で)嫁入り前の娘に何をさせる気だ!
さて、気を取り直して今日挑戦するお題は・・・

>Tシャツにパンツ1枚で。パンチラとかの危うい感じをお願いします。 

良いですねー。Tシャツ一枚、Yシャツ一枚は男の夢ですもんね。
THE 彼氏の家に泊まりに来た彼女なシチュエーションをお楽しみ下さい。

早速、Tシャツ一枚になりました。

衣装提供、あぶない探偵 没個性Tシャツ。スパイプラザで買えます。
あ、宣伝とかじゃないんで、ホント!

因みに、Lサイズ。

パンチラ。
撮影に使ったパンツは完全な私物。男受けが悪いのはわかってます。

折角なので、添い寝気分でも。
これだけじゃ、色気がない!と怒られそうなので、女性モノのTシャツver.も。


リアル部屋着な組み合わせになってしまったので、私生活を覗く妄想にでもお役立て下さい。

さぁ、一人目のご主人様(あえてこう呼ぶ)いかがでしたでしょうか?
近頃、グラビア的なお仕事が多いのでこういうお題は勉強になりますね。もっと来ないかなぁ・・・。

傍若無人なお題は、まだまだお待ちしております。
さぁ、あたしを好きにしてみて!→メール。



あさみ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事