●更新日 09/07●


あぶないTシャツ売り上げ対決!!本当の勝者現る!


と、いうわけでフリマ行ってきました!


新宿中央公園

読者にデザインを考えてもらうところからスタートした、あぶない探偵オリジナルTシャツ大会。
無事デザインも決定し、実物も仕上がってきたということでフリマで売りさばいてみようということになったんですが、

……
本当に売れるかどうか不安な僕ら。

ああ、誰もこなかったらどうしよう、通りすがりのフリーマーケターに唾を吐きかけられたらどうしよう。そんな不安に押しつぶされそうになりながら迎えた開始時刻。
なんと開店と同時にぞくぞくと購入者ががが!



わお!こんなに来るなんて予定外!
なんと中には群馬からわざわざTシャツを買いに来てくれた人まで!!
開店のラッシュの後も客足は途切れたり途切れなかったりしながら、各Tシャツ順調に売り上げ枚数を伸ばします。
購入してくれた人、どうもありがとう!!

モザイクなんかかけんぞ!!

と、いうわけで順調に6時間にわたるフリマ開催時間も終了。
あぶないTシャツ販売合戦の死闘(主に直射日光。途中からガン晴れ)を制したのは、

ぐんにょり
没個性Tでした


でも本当の今日の一番は

女子高生の肩を抱く5000文字T
5000文字T!!

おめでとう!5000文字T!!
女子高生とかに写真おねだりされておめでとう!!
このおねだりボーイめ!!

ちなみに5000文字Tシャツは2位。
大住Tは「いや普通に着れないから……」という素晴しくまっとうな理由で購入をためらう人多数!

くっ!

YOU!m9(^Д^) とか言われた
通りすがりの外人達には一番人気だったのに!!(でも買わない)


と、いうわけで、本当に当日ご来場頂いた人達はありがとうございました!!
また気が向けばこういうイベントやっていきたいと思うんでよろしく!!

「東京まで行ってらんねぇよ。」という読者のために
今回、フリマで若干余った分を通販します。
スパイプラザからどうぞ。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事