●更新日 09/05●






2ちゃんねるのピンク板は閉鎖すべし






2ちゃんねるを開いてピンク板の○角文字列をクリックし、そこらへんのスレッドをクリックすれば日本も含め、世界中のモザイク無しのエロ動画が見れるらしい。教えてくれたスタッフから『その問題に触れるのはネットではタブーですよ』と言われた。
別のスタッフには『痴漢撲滅運動の時以上にアンチが増えますよ』とも。上等だ。

オナニーのために2ちゃんねるを見ている中高生やニートがいるから、それを知っている親がパソコンを与えたくないことも知っている。同じ場所に少女の虐待画像、死体や事故の画像が豊富にあることも知っている。仮に2ちゃんねるでピンク板が無くなっても、新たな巨大掲示板が出来るだけだということも。




日本のAVもほとんどダダ漏れ。アメリカのサーバーに置けばハイこの通り。
実物はモザイク無し。てか制作会社が大丈夫と嘘こいて女の子騙してんだが。
画像のサイトのトラフィック順位は毎日新聞やNHKのサイトより格上!
どんだけ見てんだよこのスケベ、と言いたい。



広告収入の面で言えば、2ちゃんねるにピンク板が無くなればひろゆき氏の会社が大打撃を受ける。彼と親交がある私としては複雑な心境だ。

でも、あえて言う。
少子化の原因はオナニーがタダで労せず出来るからだと。
それこそ毎日、何回でもオナニー出来る。夫婦におけるセックスレスの一番の原因ではないだろうか。精子が満タンになるには三日かかるのだ。

知り合いのAVメーカー社長に聞いた。ネットのおかげでビデオレンタル店のエロビデオが壊滅的な打撃を受けているとのこと。わざわざモザイクが入ったビデオを借りなくなったからだ。何せ2ちゃんねるを見れば2クリックで鮮度の高いモザイク無しのエロ動画が金要らずで見放題。勝負にならない。




アメリカにサーバー置いてるだけでオール日本語のサイト。もちろんモザイク無し。
知らない日本男児はいないほど有名でいつもアクセス上位。2ちゃんねるから誘導されている。



これでいいんだろうか。
一生懸命努力して女を口説き、初めて観音様を拝む。自分は医者でも科学者でもないから詳しいことは分からないが、このプロセスを省略してしまったら男としての生殖本能に異常をきたしてしまうのではないだろうか。
パソコンが普及した10年の間でSEXに対する意識が劣化、このままいくと結婚よりオナニー至上主義の男がこの世に蔓延するに違いない。

秋葉系の麻生総理大臣になれば私の心配など軽く黙殺されてしまうだろうが、SEX保守派の私としてはぜひ厳しく取り締まって欲しいと願う。







BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事