●更新日 09/03●





愛人からの反論





長いメールなので要点のみ。


BOSSはどんな恋愛にも寛容だと思っていましたので今回の記事はすごく残念です。
果たしてそうだろうか。一貫しているはず。

私は彼のことを奥さんより絶対愛しています。
5年後も同じなら言っていい台詞。彼も奥さんに愛されていた時期があったはず。

仕事も邪魔していません。それどころか貢献しています。
それが君の免罪符だろうか。彼に愛され続けるための戦略だと思うが。

彼はいつか奥さんと別れ、私と結婚しようと約束してくれました。
君はその間に老いる。そしてまた違う若い女性が出現する。

奥さんには気付かれないようにしています。
気付かないと思っているのは君と彼だけだ。

愛し続けます。
君が貢献しなければ数字が出ない会社だったらいっそ潰してしまえばいい。それでも彼が君のことを愛し続けてくれるなら。


『奥さんより私のほうが先に彼と知り合っていたら』
こんな幻想を抱く女性が多い。
では、あなたが奥さんだったとして、彼に愛人が出来たらどうする?



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事