●更新日 08/28●


童貞選手権 〜入賞者発表!


あきさん

高校の2年の時に、「彼女と男女の関係になれない」「どうしていいのかわからない」そう言ってきた男友達の相手をしました。
初めは、SEXまでするつもりもなかったのですが、キスしたり愛撫しあっているうちにお互いに発情してしまいました。本当は私好みの相手でもないし、相手も本当に彼女のことを大切にしていて、付き合って5〜6年経つ今でも『健全』な付き合いをしているくらい誠実な人です。
女性に関する知識が皆無に近く、愛撫をしてくれてもどこかピントがズレていたり、キスの仕方もなんかの本に書いてあったかのようなやり方で興冷めでした。でも、彼女がこれから可哀想だと思ったし、私の恋人なわけではないので、さりげなく修正させたり、説明して調教していきました。
そして、最後まで…フィニッシュまでしたくないから少しだけしようってことになり、挿入。あんまりサイズが大きくない人だとは知っていましたが、それまでの愛撫がつまらなかったせいか、全く感じませんでした。彼はしきりに「気持ちいい」「ヤバイ」「んはあぁ…」なんて声を出してましたが、私はオール演技。
やはり、童貞の男は女体に対する研究が浅いな。そう感じずにはいられませんでした。その後もちょくちょく会って色々と手ほどきしていましたが、どうも「今日の愛撫はどうだった?(よかっただろ?)」なんて聞いてくるので冷めました。私もたまにパートナーに「今の良かった?」なんて聞いてしまうことがあったので、人の振り見て我が振り直せ。とはよく言ったものです。




  中国の性教育DVD『正確性交姿勢介紹』より



まちこさん

私が20歳の時でした。
今では当たり前のようにいるアキバ系の男(25歳)になんとなく興味を持ちまして、自らホテルに誘ったのです。200%童貞の彼は、戸惑いながらも年上なんだという威厳を見せようと奮闘していたみたいで、ペッティング中には「胸、何カップ?あぁ、アンダーが太いんだね」と、オレは知ってるんだぜ的な発言を連発。ですが、予想よりも大きなチンコを目の前にし、イライラを我慢をしてそのままセックスをしようと試みました。
いざ、コンドームをつけてもらおうと渡すも、「つけたことないよ!つけてよ!」と何故かキレぎみで渡し返されました。イライラは限界に近い。でも、童貞だからと大目に見て、持ってる技を全て使いセックスに挑みました。
…中折れの連発。ソワソワし始める彼。焦りだす私。せめてもとフェラチオで逝ってもらおうとがんばっていると、彼は突然言ったのです。
「2次元じゃなきゃ逝けない奴っているんだよ。知ってた?」
終了です。黙って一人でお風呂に入りました。
その後も彼はアキバ系独特の「空気を読まない」攻撃でしゃべり続ける始末。泣きたくなりながらも、黙って帰りました。
彼は最後まで「楽しかったね!」と言っていましたが。
…朽ちてしまえっっっ
童貞の皆様へ。
いくら機会が無くとも、コンドームくらいは着けられるようにしてください。女の子には優しい言葉をかけてあげてください。
あぁっ やっぱり胸糞悪いっっ



なゆこさん

私が18才、当時の彼が19歳で童貞でした。
ちゃんとコンドームを着けてくれたまでは良かったんです。

でも、なんか変。

なんと彼は竿だけじゃなく


玉もコンドームで被せてました。


私も処女のフリしてたんで、あまりどうこう言えなくて悩みましたが
間違った使い方で破けて妊娠しちゃ困ります。

彼に聞いてみました。
「コンドームって玉まで被せるの?」
「・・・うん、本に書いてあった。」

何の本に書いてあるのよ!
少年ジャンプかい??

私はこう聞いたけどな〜って着け直して、彼の童貞をいただきました。
思い出すと彼のは太くて長かった。

玉まで詰め込んでも破けないとは、さすが日本のメーカー・オカモ○さん。







みなさんクオリティ高かった。一冊の本に出来そう。選ぶのに半日かかりました(笑)。
入賞した貴女にはお約束通り





送ります。


ps


もう7年も書いて何十万のメール見てるとネカマかどうか即座に分かるんで、投稿中2割のネカマのみなさんに警告


無駄な努力はやめい。



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事