●更新日 08/27●


私は佐賀に旅立ちます ←あずさ2号のノリで


佐賀オフ会をやろうと思って募集したのだが、その結果


佐賀県民5ー31他県民


これはどうかと。
ともすれば佐賀県民が袋叩きに合うやも知れず、それでは私の本意と全く異なる。
図式としては、袋叩きに合う私の絵が欲しかった。そっちのほうが何十倍もおもしろい。
よって今回は希望者にうちのスタッフからお流れ通知を入れさせていただいた。

残された道は一人で佐賀に行き、佐賀の素晴らしさを堪能するしかない。
なので、佐賀の皆さんにお願いがある。

私への批判メールは山ほど来たが



佐賀をアピールするメールが一通も来なかった。



これは一体どういうことかと。


どうかお願いだから、『ここの店に行くとよか』『ここが凄かけん』的なメールを送ってくれ。
正直、私の脳裏に残っているのは





巨石パーク。



こんな非常識な私の煩悩を思いっきり粉々にしてくれ。



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事