●更新日 08/26●


君はいつ童貞を捨てたのか?


あさって某誌(エロ本ではない)で私がいつ童貞を捨てたのかという取材を受ける。参考に男性読者にアンケートをお願いしたい。
性体験がいくら早くても自慢になることじゃないし、他人のクリックに影響されないで正直に答えてくれると嬉しい。



    集計  8月26日午後3:00より8月27日午後5:00

今回の投票は締め切らせて頂きました。沢山の投票ありがとうございました。

女性読者の方へ。
相手にした童貞君のエピソード、旦那が童貞だった等々、おもしろい体験談をください。記事に採用された3名様に香水(ブルガリ オムニアクリスタリンEDT SP 65ml)を差し上げます。




話は変わって、中国の友人からビデオをもらった。
真面目な性教育「新婚与性愛」だ。




新婚初夜におけるハウツービデオだが、童貞と処女のはずの新婦が既に妊娠中とか、突っ込みどころ満載でおもしろかった。




     ピルを飲んでもすぐには効かない


露店や雑貨屋でピル売ってるからな中国は。

同じようなビデオを数本もらったので、いつか時間があれば紹介する。





BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事