●更新日 08/19●


佐賀県の人々に謝罪したい


まずはみなさんのご質問にお答えしよう。


あんたはこの記事で佐賀をほめてるじゃないか。(約20名様が同じメール)
史上最悪の

え?
『昨夜は佐賀産の肉でした』と書いただけで。どう逆さに読んでも京都三嶋亭を褒めているだけじゃないか。メールの内容からして佐賀県民BBSか何かに俺の記事を貼り付けていると思われる。ありがとう君。好き。

地図を見たとき「福岡と長崎を少しずつ削ったんだな」と思いました。「佐賀県は素晴らしい」を見て初めて佐賀県を思い出しました。特産や名所を知らないので教えていただけたら嬉しいです。
斉藤


了解した。でも参加表明が昨日たった4名なので開催できるかどうか。しかも関西出身と宮崎出身が混じってるし。


すいません○○県が分かりません。何県ですか? (圧倒的多数)

君ら、佐賀をバカにしているのか。何なら俺が相手になってやるぞ。記事にしている以上、佐賀県民よりも佐賀のことに詳しいつもりだ。だから飲み会すごく楽しみにしている。テーマは『佐賀女性の傾向と対策』だ。だから参加した者はみんなモテる男に変身するだろう。
BOSSメンバー会で童貞を捨てた男の数→秘密。


最後に、驚愕のサイトを読者に教えてもらったから知らない人はぜひ。
全国のバカが考えたバカ日本地図  動画は下のほう






佐賀県どこ? 巌流島あるのに。



謝罪する気が微塵も無かった福なんとか出身のBOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事