●更新日 08/17●


佐賀県は素晴らしい


今日は否定メールを中心に構成。同じようなメール順で。


あなたに人間の心が残っているならば謝罪記事と、佐賀県のいいところ特集を掲載しなさい。

程度の低いアマゾンのレビューと本当に同じレベルです。

佐賀県に対するひどい侮辱です。記事を撤回してください。

もう二度と見ません。

佐賀に来て調べつくしてから言えバカ



一気に返信!


・アマゾン見たことないからそんなこと言われても。
・BOSSパターンは7年前からドキュメントとギャグの二刀流。読み分けるべし。
・漫才師の言ったことをテレビ局に文句をつける人間と同じ。
・アフリカの子供を受け入れるのは別に埼玉県でもいい。
・佐賀の自慢聞きたい。去年甲子園優勝したとかは無しで。



この反響、俺的に



実に美味。



毎度ありっ!という感謝の気持ちでいっぱいだ。こうなったら早く佐賀県に行って徹底的に検証したい。よければ飲み会も開催する。来週金曜日の夜とかどう? ご存じ俺のレスポンスは最高だ。
参加希望はコチラ(要連絡先)時間と場所は希望者のみ連絡する。佐賀はそんなに人いないだろうから20人を超えたら開催。


あと、意趣違いの意見も一通だけ披露。


BOSSの『早くオリンピック終わらないかな〜と思っている国民の数→65%』
そんなに少ないかな。各局が用意した五輪応援歌なんて知らない人が私の周囲は大半です。
夏の甲子園もそうだけど、オリンピックの感動の押し付けほどいやらしいものはありません。
電力不足で古い火力発電所まで動かさざるを得ない真夏の昼夜に膨大な電力使って放送垂れ流しておいて「明日のエコでは間に合わない」NHK 「ストップ温暖化」民放連 はどうかなと思う。



やはり女性を中心に冷めた意見が多かった。ナショナリズムがどうこう、スポーツ精神うんぬんの男もいた。こんな熱帯夜のような男達には一定の法則がある。
自分の考えを人に伝えるときは要点だけにするべし。
書いた字数を一回数えてみよう。心理学的に200字位がベストで、それ以上は誰も読まないと言われている。これを書いたらこんな風に誤解されるとか、小さいことを恐れなくてもいいから。



例えば上の5行が183字。
これ会得すると会話術にもつながるです。九坪、見てるかー?
参照→文字数カウントのページ



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事