●更新日 08/16●


キラー・ビーに襲われ失敗


お盆中にがんばって約20本の記事をあげたので見てない読者は月別インデックスで。
おかげで例年はアクセス半分に落ちる時期なのに逆に上がって感謝感激。


さて、某岩手県の松尾鉱山に行った。
町全体が廃墟。マニアとして心躍った。


写真



しかし、私は最大のミスを犯した。



写真


これで行ってしまったのだ。
そう、自然界に詳しい読者ならすぐピンと来ただろう。
蜂は黒色に対して凄まじい攻撃力を発揮する。蜂の巣を好む天敵のクマと間違うからだとか。
なので




いきなり300匹以上の大群から襲撃を受けた。


写真


実際は無数の蜂が飛んでいる。動きが速いのでカメラに写らないだけ。


車に乗っているとは言えその恐怖と言ったら無い。死ぬ気でガンガンぶつかってくる。まるで米空母に群がる零戦のようだ。
動画も撮ったがテキストサイトは良くて2割しか見てくれないのでカット。文章より楽だとオチを動画にしてアクセス落としているあぶない探偵の連中見てるかー?



写真


最強の殺傷力を誇るすずめ蜂っぽいやつら。


写真


虫よけスプレー持ってたけど無理!

どこに逃げても大群からマークされ、ヘタレと言われても仕方がないが一歩も車の外に出られなかった。
人類がいない場所は彼らの天下。せっかく遠いところまで来たけど廃墟のレポートじゃなく蜂(読者の情報では危険なアブらしい)のレポートになってしまった。



本来はボツ記事だけど敢えて。   〜BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事