●更新日 08/08●


ベンツに乗ってる人の職業は? in新宿


高級車といえばメルセデスベンツ!
オーラ溢れるBODYはみんなの憧れ!走る応接室!ベンツかっこいいー!!
以前行ったアンケートでもベンツは大人気!

そんなベンツには色んな職業の人が乗ってます。
探偵ファイルの経営者(BOSS)もベンツ!

・・・ってことで、
「ベンツに乗ってる人の職業を教えて下さい」アンケートを実施!

写真 しかも夜
場所は日本で一番ベンツが走ってそうな街、新宿。
歌舞伎町でベンツといえば・・・ねぇ?プロのお方というか何というか。
最近では若造に絡まれないように分かりやすくナンバーを「893」にしているプロも!


勇気を振り絞りレッツ・アンケート!
写真
▲所有者に探偵ファイル読者がいたよ☆

あれやこれやと苦節5時間、有効回答数20人。
なんと!ベンツ所有者全員が会社社長or役員・オーナー(またはホスト)という露骨な結果に!
会社社長(IT関連・パチンコ関係・バス会社)、某協会理事長、某人気ホストetc...

セレブな方々ばっかりで、日本の大多数を占める一般層は1人もいらっしゃいませんでした。
何て分かりやすいんだベンツ!

そして取材拒否が多い調査でした!
取材拒否をされた方には皆共通点があり、フルスモークにダブルのスーツ、言葉は無くてもとっても迫力のあるオーラを放っている、"そのめた"と思われし方々でした!
あー怖かった!シッシッて虫ケラのように払われた。。。


探偵ファイルでは貴方の気になるアンケートを命がけで調査します!
気になるけど危険で調べられない案件は、ぜひ探偵ファイルへどうぞ☆



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス