●更新日 08/05●


岩手オフ お店決定! 当日飛び込みも可!


と、いうわけで

岩手オフの会場のお店が決まりました!

地震対策になまずも買った

当日参加もOK!暇と欲を持て余した人は是非どうぞ!

そんなわけで明日(今日?)はよろしくね!


「LADY X」(BARです)

住所:
岩手県盛岡市大通2丁目3 アンデルセンビル2F

地図:
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E5%B2%A9%E6%89%8B%E7%9C%8C%E7%9B%9B%E5%B2%A1%E5%B8%82%E5%A4%A7%E9%80%9A%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93&sll=39.703357,141.146743&sspn=0.003822,0.006748&ie=UTF8&ll=39.70367,141.146786&spn=0.007644,0.013497&z=16&iwloc=addr

料金:
2時間飲み放題で3000円
(食事は各自別途注文になります)

時間:
20:00〜22:00(2時間)
※延長可ですのでだらだらいる予定です。遅れてくる人も安心!



探偵ファイルのオフということで警戒している人もいるかもしれませんが、

別に暴れません!(たぶん)

楽しく飲むだけですから安心してきてくださいね。
ふふっ何も怖くないよ。天井のシミを数えてる間に終わるからね!

それじゃあ明日(今日)お会いできる人はお会いしましょう!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事