●更新日 08/05●


冷えピタと美女  〜悲惨な結末


たくさん見ていただいてどうもありがとう。
美女も草葉の陰で喜んでいるだろう。



で、冷えピタを貼り終えた私はこの後どうしたかと言うと



オオスミらと宴会。九坪がにこやかな顔で俺に請求書回すの図。
たまにはおのれらで払え。
で、美女はどうしたのか・・・・・・。
やっぱり結末を書けと?
では防犯カメラの画像を見てみよう。







暗闇で3時間放置。

美女曰く、途中、幻覚を見ていたらしい。
深い雪山で遭難したそうだ。猛吹雪の中、俺の笑い声がこだましていたとか。← 悪魔か俺は
何度も睡魔が襲ってきて『眠ったら死ぬ!』と自分を励まし続けたらしい。
あと一時間発見が遅れたら、美女はあの世に旅立っていたかも知れない。
彼女の精神力に乾杯だ。(本当に居酒屋で乾杯していたが)



救出した時の画像。目も凍っている。
酷暑が続く東京のど真ん中で凍死寸前だった。
もし死んでいたら新聞に何と書かれていたことか。
『BOSSこと渡邉文男がSMプレイのあげく女性を冷えピタで凍死させる』がベストだ毎日新聞。

体温計で熱を計ると



よかった。熱が無いかと思った。38度もあれば安心だ。




この通り、救出された喜びで笑みもこぼれている。


めでたしめでたし。


結論。
全身冷えピタで有給休暇が無くなる。



新たな都市伝説を創造するBOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事