●更新日 08/03●


東京→横浜 1uに6人で歩く地獄


と、いうわけで、今日も事務所でのんびり仕事を楽しんでいたら、いきなりBOSSが言い出した。

ちょっと横浜まで6人密着して歩いて

と。

1uあたり6人

東京→横浜間は通常で徒歩8時間。なんでも地震時の込みっぷりだと15時間かかるとか。
で、言いだしっぺのBOSS自身はチャリで後ろから我々が逃げないように監視しているという。

やってられるか

無理やり歩かされることになった6人の会話はこうだ。

大住 「うざくね?」
えりす「うざくね?」
九坪 「うざくね?」
オナン「うざくね?」
梅宮 「うざくね?」
アンジェラ「うざくね?」

大住「じゃ、逃げますか


何でこの炎天下の元(出発昼12時)BOSSの思いつきだけで10時間以上かけて横浜まで歩かないといけないんだ。
と、いうわけで、みんなの心が一つになったところで脱出の作戦を決行。

段差を利用
まずは敵の足(チャリ)を奪うため階段を素早く駆け上り


ワシ=大住
上りきったところでワシ一人が全力ダッシュで逃げる


油断して近寄ってくるBOSS
みんなから程よく離れたところで立ち止まり


ドラゴン花火
追ってきたBOSSに花火を浴びせ


バーカ!バーカ!
突然の花火にビビって距離をとるBOSSに罵声も浴びせて再ダッシュ


U R L 
EMBED

こんなこともあろうかと事務所でBOSSが「行く」って言い出した瞬間に花火ポケットに入れてきたんだよ!(最初から逃げる気満々でした)

なんの打ち合わせもなくいきなり花火を浴びせたんで、

痛そうですね
シャツの首部分から火の粉が入ってリアル皮むけるレベルの火傷したそうですが


しったこっちゃねぇ


「俺から逃げれるんだったら逃げていいよ」なんて言ったから(実際に出発するときに言った)全力でやらせてもらったまで。

これを読んでいる上司のみなさん。

最近の若いのは自分が気に食わない仕事振られると従ってるフリして本気で色々やるんで気をつけてくださいね!


ちなみにワシがBOSSをひきつけている間に残りの5人はバラバラに逃げました。
いや、まじでみんな炎天下の元15時間かけて横浜まで歩くの嫌だったんです。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事