●更新日 07/25●


体格の良い食堂


那覇埠頭の食堂


写真


の客は


写真

若い女性も

写真

家族連れも

写真

おばさんも

写真

おじさんも、みんな体格がいい。


いったいどんな秘密があるんだろうと思って厨房をのぞくと


写真

もっと体格がいい。





ーつづくー







つづき




調べた結果、肉そばの並の


写真

盛りつけ例。

最後は手のひらでギュッと固める。



はい出来上がり。


写真



しかもすべて600円台と非常にリーズナブル。
これで並だから、さすがに大盛りを頼む人はいない。



私が食べたのはカツカレー


写真


ご飯もカツも軽く3杯分。他のメニューも3人前が基本のようだ。これは食費が助かる。この食堂に来れば一日一食で済むからだ。ちなみに、この食堂に来て食べ残すヤワな客はいない。


食堂のおばちゃん。
ここで毎日、まかないを食べてたら体格がよくなって当然。
一般の人間がどう変態するのかえりすあたりに働かせてみたい。



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る